※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
妊娠・出産

20週の妊婦です。微量の出血と腹痛があります。病院に行くほどではないが、心配です。土曜の健診まで待っても大丈夫でしょうか。

現在妊娠中、20週にはいったところです。
若干の腹痛と本当に微量の出血?があります。

本日早朝少し目が覚めた時にお腹が痛かったがその後また寝る。
起床後もお腹に違和感がある。ほんの少しお腹が痛い。
日中から先ほどまで4回ほどトイレに行った際、
織物シートに、ほんとに、かすった程度のおりものに血が少し混じった?ような茶色いのがついていました。4回共です。
1回だけ、カサブタ?のような黒い塊が付いてました。
お腹の張りはなく胎動もあります。
病院に急ぐほどではないと思うのですが…、今日一日ちょびーっと出てるので気になりました。
土曜の健診まで待っても平気ですかね…

コメント

Mai 🕊

私なら 1回 電話するかもです 😭

  • ヤマ

    ヤマ

    心配になってるならした方がいいですよね🥲ありがとうございます!!

    • 4月26日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    なにもないなら何も無いで安心ですし後からなんかあったら 絶対あのとき電話すればって後悔すると思います😭

    • 4月26日
deleted user

私なら電話します。痛みもあって血も混じったものや塊が出てるのに急ぐほどではないと判断するのはどうかと思います。

  • ヤマ

    ヤマ

    どうかと思うの言葉にハッとしました。電話します。
    ありがとうございました!

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も問題ないといいですね😔

    • 4月26日