※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で暑さに苦しみ、貧血でフラフラすることもあり心配。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月に入り最近気温が暑いのもあって
体がほてっている感じ?ですごく暑いです💦

立っていても座っていても苦しいし
立っているとフラフラしてきます😵
貧血と言われているので
そのせいでフラフラしているのも
あると思うのですが…。

1人目の時も苦しかったですが
2人目の方がお腹が大きくなるのが早いので
苦しくなるのも早いです💦
8ヶ月に入ったばかりでこんなんで
正期産まで持つんだろうかと心配です😅

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目全然臨月前から臨月なみにしんどかったです😨😨
耐えてたら私は倒れました😨😨

臨月になったらお腹が下がったからか苦しさが楽になりましたよ✨

  • Akai🍎

    Akai🍎

    倒れてしまったんですか😳
    それは大変でしたね😭大丈夫だったんですか?💦
    貧血とかですか?

    私もすでに臨月かと思うくらい
    しんどいです😓
    まだ生まれたらダメですが
    早く臨月になってほしいし
    早く生まれてほしいです😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのときは貧血もあったけど脳貧血で一時的に脳に血液が行かなくなった時間意識失うって感じだったみたいであーしんどいなーって思って瞬きしたらなぜか視界が地面になっててなんだろ?と思ったら倒れてました😂😂
    頭打って手の甲えぐれたけどすぐ胎動あって赤ちゃんは無事でした🥲❤️

    倒れたことが怖すぎて息子にもしママがまた倒れたら絶対に手離さないで助けて!って大きな声で言って!!って何回も教えました🥲

    まじでしんどいですよね😞
    無理しないでくださいね😭😭😭

    • 4月27日
  • Akai🍎

    Akai🍎

    脳貧血怖いですね💦
    怪我されたのは大変でしたけど
    あおいさんも赤ちゃんも無事で
    良かったです😭

    今は仕事もしてないし
    ゆっくりしてます💦
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倒れるのを止める方法はないから兆候があったら横になって頭とお腹打たないようにして!と言われました😂
    ほんとなにがあるかわからないですよね😞

    もうぐーたらすることこそ今の仕事です!✊💕💕
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💕💕💕

    • 4月27日
  • Akai🍎

    Akai🍎

    咄嗟に頭とお腹を守るのも
    難しいですよね😓
    ほんとに何があるかわからないから
    怖いですね💦

    出産の準備しないとと思いながら
    毎日動けずぐーたらしてます😅
    あおいさんも妊娠中なのですね💓
    これから無理せずお互い元気な赤ちゃんを産みましょう💕
    ありがとうございます💕

    • 4月27日
いちご🍓

同じです!私も体はすぐ火照って汗っかきになるし、仕事してるとクラクラして倒れそうになります😅仕事ももう少しで産休ですが、正直もうきつくて行きたくないです😭

  • Akai🍎

    Akai🍎

    火照りますよね💦
    普段暑がりじゃないんですが
    暑くて仕方ないです😓

    産休まで働かれるんですね!!
    大きいお腹でお疲れ様です😭
    私は早めにキリのいい年度末で
    仕事は辞めたのですが
    ほんとに早めに辞めて良かったと思いました😂

    • 4月26日