※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

皆さんの夫はタバコ吸いますか?あたしが妊娠中のときはやめてたのに出産…

こんにちは!皆さんの夫はタバコ吸いますか?
あたしが妊娠中のときはやめてたのに出産してからまた吸い始めました
あたしも元々吸ってましたが妊娠を期にやめました!そのせいかタバコの臭いが本当に辛いです
ベランダとかで吸ってくれるんですが服についた臭いで頭痛くなるし娘もいるし本当にやめて欲しいと言ってるんですがやめてくれません

そのくせ喉が痛いだの言ってきます
その度タバコのせいでしょって言ってますがなかなかやめてくれません

タバコ吸う前報告してくるんですがダメだと言っても吸います
肩身が狭いな〜とボソッと言いながら吸いに行きます(´・・`)

コメント

axa.t

私の夫吸ってますよ‼悪阻の時とか匂いがしんどかったですが別の場所で吸ってくれてるだけいいやー!と思いやめてまでは言いません😅賭事やらない人なのでタバコくらいはいいかな~って思ってます😌

あーか

吸ってますが、子どもが生まれてからは仕事中だけで家では吸わないです(・ω・)/

陽菜湊(о´∀`о)

うちはベランダで吸ってますね。1人目産後、一時期やめてましたが復活。体に悪いですが無理にやめてストレスになるよりいいです。

たーたん

うちも吸いますよ。そのくせ禁煙席がない店は連れて行けない~とか言ってますが、こっちからしたらあなたも同じだから。と思います。

私も吸ってたんですが、妊娠する2年前に病気になりやめました。その時も換気扇の下で吸い続けました。妊娠したら外で吸うようになりました。外で吸えるなら人が病気になった時にしてくれればよかったのにって思ってしまいます。

お酒を飲まないからタバコくらいとは思いますが、やめたら小遣いに余裕で出てくると思うんですけどやめないですねぇ。
本人は1000円に値上がっても吸うって言ってます。だからもう諦めてます(-_-;)

みぃみぃ

徒歩10分先のコンビニで吸ってます…
ベランダが隣の家の方が夜洗濯干してる様子なので
庭は灰を落としてほしくないし、部屋は子どもと私が気管支悪いので吸わないです。

TRNS

仕事中は吸ってますねー!
基本的に家と子供いるときには
吸わないです💡

ごくたまに私と2人で出掛けるときは
吸ってますが😅

私が妊娠したのと同時に禁煙頑張っていて今は吸ってない…はずですがたまに吸ってます😅
特にダメとか言ってないですし
子供の前で吸うとかないのでご自由にどうぞ〜って感じです☺️

あゆママ

めっっっちゃ分かりますよ!😫
私は元々たばこ大嫌いで子どもできたらやめてほしいって言ってたんですが、結局やめず...💧

つわりでホントに匂い無理ってゆったらベランダではなくマンションの玄関外、非常階段に吸いに行くようになりました。いや、行かせるようにしました。吸った後は必ず手洗いうがい、最近は布団に入る前にタバコ吸ったのであれば服着替えてもらうようにしてます。

ここまでめんどくさいことやってもまだ辞めようとしないんで中毒やろ💨とあきれてます😅💨

もぉ。ホントやめてほしい🤕💨絶対やめさせますけどね!何年かかっても!!ほんまタバコの箱握りつぶしたい。笑

いろは

吸いますよ……けど、家の中は絶対吸わせないです。吸うなら寒くても暑くても外でやらせます(´・ ・`)