※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日友達と連絡取るのは自然?私はたまに連絡取るのが好きだけど、毎日はめんどくさいかな。他の人はどうしてるか気になる。

みなさんは毎日連絡とる(LINEとか電話とか)友達っていますか??ママ友、地元の友達、職場の友達など。。
仲良かったら毎日連絡とるのが自然なんですかね?
私はたまに連絡とるのは楽しいけど、毎日はめんどくさいタイプで😅みなさんどうなのかなーと気になって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日はきついです😂
内容もないしダラダラ連絡とるのしんどいです😂
遊ぶ約束してても予定たてたらすぐ終わらせます😂

毎日話す子もいればたまに用があるときに話すなどバラバラです☺️
毎日話すって言ってもほぼどーでもいい内容ばかりですね。返事がめんどくさい時は気が向いた時しか返しません笑

ママリ

用があればしますし、なければしないです🤔
ただし継続的にではなくて、未就園児の子供をよく遊ばせるようなママ友とか
職場の人ならホウレンソウやグチ込みで
やめたり、子供が育ったらしないです〜🙄
あくまで用があるから❗️

はじめてのママリ🔰

あー仕事つかれたー

とかそんなメールなら頻繁にします笑

だいたいですが、毎日連絡取ってる大学の友だちがいますし、毎日ではないですが頻繁に取る友だちもいます☺️

めんどくさい時は未読無視や既読無視はお互いあり自由な感じです!

めんどくさいタイプなら仲良くても取る必要はないと思いますよ👍

ゴンザレス

毎日なんて無理です🤣 しんど過ぎて通知すら見たくなくて携帯の電源わざと落とすと思います(笑)
高校生の時は友達と毎日メールとかしてましたけど、今は無理です👍(笑)

いません!毎日って、付き合いたてのカップルじゃないんだから!って言うタイプです😅

るみり

子供産まれてからはそんな時間ないですけど、今はたまにLINE来て一時的に数日やりとりしたりって感じですかね。

高校の友達、大学の友達、職場の友達、バイト時代の友達とたまにやりとりしてます。数ヶ月に1回くらい、数日続く感じです。

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないけど、お互い暇なときに長文LINE送るママ友が何人かいます!
こっちが送って3日後に返って来て1週間後に返して…みたいな感じで終わりはないです笑