※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

学校行事が苦痛で、孤独な気持ち。誰とも話せず、行きたくない。子供に悪いと思うけど、辛い。

学校行事が億劫で仕方がない…。仲良いママ友がいない為、毎回誰と話すわけでもなく1人ポツン…。子供には申し訳ないけど内心は行きたくない気持ちです…。こんな母親嫌ですよね…涙

コメント

☆

私もです💦小学校に入学したばかりなのでこれからどんな行事があるのかドキドキしてます💦行き慣れた幼稚園のでも行きたくないのでずっとこんな感じだと思います😭😭

• 年子ママ

年子ママ

幼稚園と同じメンバーですか?ウチは保育園と同じメンバーで小学校もなのですが、保育園の時から、ほぼポツリです。ここまでくると、仲良し組が出来て、仲に入れずです…。

• 4月26日
💜R.A💜

同じくです😔💦
嫌ではないですよ😣❣️人それぞれです!私もポツン覚悟して開き直ります笑 

猫LOVE

私も毎回ボッチですよ😅

授業参観も別に行きたくないですが、仕方なく行ってます😅

• 年子ママ

年子ママ

同じく、子供には悪いけど、仕方なくです…。苦痛しかありません。

• 4月26日