※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

【愚痴です、批判はやめてください😢】普段はお弁当をつくってますが今日…

【愚痴です、批判はやめてください😢】
普段はお弁当をつくってますが今日は旦那が研修だったのでお弁当お休みでした。
仲のいい職場の人とお昼に二郎系ラーメンを食べたみたいでお腹いっぱいって連絡きて良かったねー☺️みたいなやりとりしました。
4歳長男と双子を保育園に迎えにいって、ケンカを止めたり一緒に遊びながら毎日夕飯作ってて、今日は生理で体調も微妙な中作りました。
冷やし中華だったので旦那の具だけ残して置いて子どもたちとご飯を食べていると、これから帰るの連絡と一緒に「お腹全然減らないw」と🙃
は?だからなに?って思って無視しちゃいました😅笑
いや、食べられないならもっと早めに連絡ほしかった😇
旦那が食べないならもっと簡単にすませたのに😡
毎日献立考えて育児しながらのご飯作り大変なのわかってくれてるはずなのに👹
ごめんの一言があればしょうがないねって言えたのに、冗談ぽく言われたことにイライラしてしまった、、、。
普段は家事も育児もわたしよりやってくれるいい旦那だけどたまにこういうときがあるとめちゃイライラしてしまう🙄
冗談は相手が面白いと思わないと冗談にならないこと旦那よ、わかってくれ〜〜〜

コメント

うちも帰ってきてから少なめでいいとか、お腹すいてないとか言われます😂イライラしますよね(笑)

• ゆうママ

ゆうママ

お腹の具合は家に帰ってからじゃなくて思った時に連絡してくれって感じですよね🤣

• 4月25日

退会ユーザー

色々帰る時間に合わせてるのになぁって毎回思います😅💦

• 4月25日