※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が実家に泊まると絶対鼻風邪→鼻が詰まり咳、咳戻し→拗らせて熱になり…

娘が実家に泊まると絶対
鼻風邪→鼻が詰まり咳、咳戻し→拗らせて熱
になります。
実家に猫と犬がいます。
こっちでは犬に触る機会は多いので、その際何もありません。
が、猫は触れさせる機会がないのでもしかしたら猫アレルギーかな?と思っています💦
明日新生児連れて帰るんですが娘が熱なので
いきなり育児が大変そうです〜( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

犬のアレルギーにも種類がありますよー🐶
毛のアレルギーだと触っただけで、症状でるだろうし、粘液のアレルギーだと舐められたり濃厚に接触したり長時間一緒にいると症状がでます💦
私は粘液のアレルギーなので少し触ったくらいでは症状はでません🐶
私の場合は鼻水と、くしゃみと蕁麻疹がでます💦

ご実家が埃っぽい場合、ハウスダストみたいな症状の可能性もありますし、アレルギーって心配ですし、一度検査するのも良いかと思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、知らなかったです😰
    泊まった時ってことは長時間一緒にいるから可能性ありますよね。
    一様病院に連れてってもらって検査受けました!
    アレルギー性鼻炎だったみたいなのでなんらかのアレルギーがあるっぽいです( ; ; )

私的に埃っぽくはないんですが、子供からとったら分からないですよね😰
    1週間後結果出る際聞いてみます💦

• 4月25日