※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
家族・旦那

昨日義母と私たち家族(3人)で夜ご飯食べに行きました🍽義母は車がないの…

昨日義母と私たち家族(3人)で夜ご飯食べに行きました🍽

義母は車がないので迎えに行きましたが、寝ている息子を起こされ😇息子は不機嫌に💦着くまで(10〜20分)ギャン泣きでした。

駅前のアトレ(ビル)の7階のお店でした
ベビーカー忘れたし息子は不機嫌なので抱っこ紐で行こうと準備していたら(装着済み)お店までわたし抱っこするね〜と息子を取られました😇(そしてまた泣く息子...
誰も抱っこしてないのに抱っこ紐ぶらーんって超恥ずかしいと思いながらわたしは歩きました(笑)

ご飯中も急にお散歩行ってくるねと息子をどこかへ連れて行きました。ご飯中にお散歩?頭おかしいのかな?
ちなみにくずってもいないし、ご飯食べ終わってません💦

前もこのようなことがあったので旦那には言いましたが、次されたらちゃんと言う。と言っていたのに自分から言ってくれなかったので、「○○(息子)は?」と言ってすぐに探しに行かせました。
まず、私から見えない所へ連れて行くことが嫌です。

私が心狭すぎるだけですか?

コメント

自分が構いたいから寝てても起こす!泣いてても抱っこする!ご飯途中でも行きたいから散歩する!って感じで嫌ですね😰
赤ちゃんも義母さんに振り回されててかわいそうだし…😰💦
旦那さんも深く考えてなくて気づいてなかったのかもしれないけど、はっきり注意してほしいなと思ってしまいました😫

• 男の子まま

男の子まま

抱っこでギャン泣き15分以上されても心折れないメンタル強すぎ義母なんです😇
    最近はままがよくて泣いてることが多いので息子が可哀想です😭😭

それは毎回思ってます🤣
    なんでお散歩?どゆこと?って言ってもきょとーん。って顔してたんで余計イライラしました🤣

• 4月25日
かっきー

うちの義母かと思いました🥺
息子がまだ赤ちゃんだった頃、
一緒に買い物行こうと言われ
会うと抱っこして歩き回り、
私抱っこ紐ぶらーんでした😇😇
義母は危ないと旦那に何度も
怒られてましたが
大丈夫大丈夫🙆‍♀️とはしゃいでて
本当に会うのが嫌でした🥲
見えない所に連れてかれるの
私もストレスでした💦
全部旦那が言ってくれましたけど
孫フィーバー義母には
ちっとも効きませんでした😇
コロナ禍になって
あまり外で会うことがなくなったので
連れ回されるのもなくなったのと、
義母の孫フィーバーもいつしか
以前より落ち着きました笑

全然心狭くないですよ!!
もっと旦那さんにビシバシ
言ってもらいましょう☺️🌷

• 男の子まま

男の子まま

抱っこ紐ぶらーん、
    周りは特に何も思っていないんだろうけど、自分的にはすごい恥ずかしかったです🤣🤣

義母は病院勤務なのにコロナ気にせずベタベタ息子に触って連れ回してます😇

次したら会わせないぞっくらいの勢いで旦那に言っときます🤣

• 4月25日
はる

義母との関係は悪くは無いですが、私も息子を抱っこされるのちょっと嫌です、、、😔

向こうは良かれと思って(ゆっくりご飯食べなよ〜のニュアンス?)で抱っこしてるよ〜みたいな雰囲気出されるんですが、視界から息子居なくなられるのが不安だし頼んでもないのにされると嫌ですよね😂

• 男の子まま

男の子まま

同じくです😭
    自分の視界から息子いなくなると不安すぎます🥺🥺

• 4月25日
ダッフィー

嫌ですね…
勝手に何かすることが嫌。