※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

19時に仕事終わって今もまだ遊んでる旦那連絡もして来ずまだ友達の家で…

19時に仕事終わって今もまだ遊んでる旦那

連絡もして来ずまだ友達の家で飲んで遊んでる旦那

私はずーーーーーーっっと子供と一緒に過ごして
昼寝してる間はせっせとご飯を作って、遊んで、散歩して、
一人でご飯食べさせて寝かせ付けて夜泣きされて
旦那くっっそむかつくんですけど🧠🧠🧠🧠🧠💢

いい加減にしろよ。

そして酔っ払って帰ってくるの目に見えてるし
明日きちいとかだりいとか眠いとか言うんだろ?

明日は週に一回の休みで子供の相手出来ないとか言わせねえよ!

いや、私も友達とこんな遅くまで遊びたいわ!
でもな?子供いたらまず無理だし、いつも子供連れてランチ行ったりママ友同士で公園行ってんだわ!

そもそも私がこんな時間まで遊んであんた子どもの面倒見れんの?寝かせ付けれんの?って話よ

私が全てやるのを当たり前だと思うな

むしろこんな時間まで遊ぶなクソ野郎!!!

コメント