※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘が体力がありすぎて困っています。トランポリンを買うと体力を消費できるでしょうか?GWも雨で心配です。

2歳半の娘ですが、体力がえげつないです。
トランポリン買ったら寝るようになりますかね…?!
昼寝無しで6時から20時までママー、遊ぼー!!!と付き合わされ家事もろくにできず…
(公園含む主に身体を使った遊び&一人遊びはあまりしない)
GWが恐怖でしかないのです…しかも雨の予報😱😱
トランポリン買ったら少しは体力消費できますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子が体力えげつなくて、夜は10時過ぎまで起きてました🥶どんなに走り回っても、どんなに遊びに行っても無駄でした😫💦トランポリン無いよりかはある方が良いかもですね💦疲れないけど、ストレス発散にはなるかも(笑)

  • ママリ

    ママリ

    結局疲れないですかね😅
    あったほうがマシレベルなら3歳まで待とうと思います💦

    • 4月24日
2児のママ

そんな…な気がします😅

外行って遊ぶ方が体力使う気がします😂😂散歩とか…

  • ママリ

    ママリ

    やはり多少ですよね💦
    雨予報なので外に行けそうになくて💦

    • 4月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

多少は変わるかも知れませんが、大した期待はしない方が😂😂


うちも3人とも体力オバケです👻もー私じゃ手に負えないので習い事で発散させてます!

  • ママリ

    ママリ

    やはり多少…ですよね😅

    習い事は何をさせてらっしゃいますか??

    • 4月24日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    下2人はスイミング、体操、忍者ナインです😊

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    スイミングいいですよね☺️させたいのですが、近くのスイミングスクールが、オムツ外れてないと出来なくて💦
    忍者ナインは初めて聞きました😳

    • 4月24日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    忍者ナイン全国展開してます😊🙌

    思い切ってこのGWにトイトレとかどーですか🤣❓❓

    • 4月24日