※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

庭で子どもと遊んでいたら知らない子とその父親が現れ、家を撮影。スマホを持っていなかったため対応できず、気分が悪い。対処法がわからずモヤモヤしています。

すごくモヤモヤするので聞いてください😣!
今子どもと庭で遊んでたら小学生とその子のお父さんらしき人がマウンテンバイクでうちの前で急に止まって
息子が「この家?いい家じゃん!なんでダメなの?」とか言い出して、はじめは知り合い?と思って見たんですけど、全然知らない子で。。。
その子が何度も大きな声で「なんでこの家ダメなの?」と親に聞いてて、親が何か小声で言ってて「あー!そういうことね!」て言ってました。
その後親がスマホで息子うつしてからのうちの家のほうもうつしてたっぽくて、私もガン見してたんで撮されてると思います。
私もスマホ持ってればうつし返して証拠とったり出来たんですけど、その時持ってなくて、子どももいたので言いに行く事も出来ず。。。
こうゆうのって特にどうする事も出来ず、モヤモヤするしかないですよね😔
向こうは家も知ってるし動画もうつしてたっぽいし本当気分悪くて。。。

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

え、なんか
いやな気持ちですね😭
モヤモヤするし
無許可で
撮影なんて気持ち悪い😩
っておもいます、、、、

• れい

れい

気持ち悪いですよね🤮
    気持ち悪いし、なんで知らない奴に評価されなきゃいけないの?て感じでモヤモヤが止まらなくて🤯

• 4月24日
ママリ

家を建てるとかで他の家のデザインとか見てたんですかね?😅
嫌な感じですね💦

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😓?
    仮にそうだとしても失礼ですよね👿
    勝手に見て評価してって動画までとってくなんて本当嫌な感じでした😭

• 4月24日