※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

発達障害なんだろうなと思って、でもどうすれば良いかも分からず暮らし…

発達障害なんだろうなと思って、でもどうすれば良いかも分からず暮らしてきたけど、本当は自分の方がおかしいのかとすら思い始めてきた、、。本人は全く困ってなくて、夫の行動に困ってるのは私で、尻拭いするのも私で、なんかもうわけが分からない、疲れた。私の独身の頃からの貯金食い尽くして、それでも飽き足らず児童手当でスロット、私に隠れて義両親に借金、うちの実家に入って更正したかと油断してたらひと月で手取り額以上のアプリ課金。本気で死ねば良いと思ってるし、死ねとか消えろとか言ってしまう、立派にモラ人間だわ。 本気で自分がおかしいと思って薬飲み始めたりして、PMSは凄い良くて気分も体調も良いのに、夫の言動の全てにイライラしてしまう。このまま一緒にいてもお互いに何も良い事ない。でも離婚もして貰えない。こんなクズの親もクズだから、「親なんだから簡単に離婚なんて言うな」と私が説教される始末。やっぱり私がダメな人間なのかな。親なら子どものお金使ってギャンブルなんてしないのが普通だと思ってたけど、それは私の中の普通って事か。あの人にとって、私や子ども達は大切にしたいと思うような存在じゃないんだろうか。もう要らないか。自分だけ取り残されたら、自分のした事を反省するだろうか。

コメント