※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続いています。食べると一時的に落ち着くけど、食後は気持ち悪い。今日は苦しくてしんどい。早く元気になりたいです。

まだつわりが終わりません。
吐かなくなりましたが常にムカムカするのとお腹がすいていないのに食べてる瞬間だけは落ち着く気がして食べてしまいます。食べ終わったら気持ち悪いんですけどね。
なんか今日は苦しくてしんどいです。
早く元気になりたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカムカ治らないのは辛いですね。
お腹も膨らんできて胃が圧迫されているのでしょうか。
やはりあっさり胃に優しいものを続けるのが良いのでしょうかね。
私もピークより良くはなったものの、匂いで気持ち悪くなります💦
赤ちゃんの画像をみて、少し元気になります。
これから暑くなりますので、ご無理のないように。ご自愛くださいね♪

• ままり

ままり

前回の時もそうだったので覚悟はしていましたが実際こうなると辛いですね( ; ; )

匂いづわりしんどいですよね、、

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう♩

• 4月24日
ミユキ

わたしもまだまだ悪阻があり吐いてます😭
早く悪阻終わって欲しいし、気持ち悪いと精神的にもつらくなってしまい😭
かれこれ2ヶ月以上吐き続けてるので。

• ままり

ままり

そうなんですね、、
    安定期に入ればつわりが終わる人が多い中まだ終わらないと精神的におかしくなりますよね。
    吐くのは本当に辛いですよね、、早く良くなりますように、、

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

気圧とか天気でもつわりの涙発生しますよね…
私は二人目の時生まれるまでつわりでした…

• ままり

ままり

そうですね( ; ; )
    実は私も1人目の時そうだったので2人目もそうなると思うと先が思いやられます、、

• 4月24日
ゆず

何も食べられないほどのピークは過ぎ去ったと思いますが、私もまだ体調いまいちです😢
2人目でお腹が出るのが早いからか、少し何か食べてもすぐお腹が苦しく、時には気持ち悪くなり…週1回くらいはまだ嘔吐してます…
早く元気になりたいなと切実に思ってはいますが、もう産まれるまでこのくらいの感じなんだろうなーと若干絶望感と共に諦めが入ってます😓笑
今日雨で天気悪いので私も体調悪目です!天気も関係ありませんか??
私はあまり期待し過ぎず、でももう少し良くなるといいなぁと思いながら日々惰性で過ごしてます😅
無理せずお過ごしくださいね✨

• ままり

ままり

私もお腹が苦しいです( ; ; )
    まだ嘔吐してるんですね、、辛いですよね。

天気も関係してる気がします!!
    お互い無理せず頑張りましょう( ; ; )

• 4月24日