※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
ココロ・悩み

子どもがコロナに感染し、家族は自宅待機中。母親も突然発熱し、検査を受けることを検討中。自宅での在宅ワークと子育てに悩み、不安を吐露しています。

最悪だー上の子がコロナになり濃厚接触者の他家族は昨日で7日間の自宅待機明け、陽性の子ども本人は月曜に10日間の自宅待機が終わる…!1週間、子ども2人をみながらの在宅ワークがんばった!あとは月曜のみ!と昨夜1人で前祝いの祝杯をあげたのに、私が先ほど突然の38,4度発熱、下半身中心に関節痛、寒気…
もうこれコロナやん😂😂😂😂😂
子どもに処方された解熱剤とか葛根湯を飲んで寝ます😂

GWにかぶるから仕事的にはまだよかったかもだけど…
それにしても仕事がピンチ…
はー最悪だー

子どもと同じ流れなら、解熱剤飲めば翌日下がってるかもだし検査しなければ来週からフツーの日常が取り戻せる…なんて考える人絶対いるな、と思いました。
私は周りに広げちゃうといけないし検査しますけど、ちょっとブラックな考えが頭をよぎってしまいました😂

すみません、吐き出しでした。
翌朝、受診相談センターに連絡してちゃんと検査します😂

コメント

豆

うわーーー
自宅待機の延長って気持ち的にもかなり辛いですよね……
ブラックな考えがよぎる気持ち分かりますよ😭

今年になってから毎月自宅待機してたので気が狂いそうでした!!笑

きちんと検査する正直なMiaさんはとても偉いです👏🏻
おだいじになさってください🙇‍♀️

• Miii

Miii

毎月自宅待機!大変でしたね。。。
    お気持ち分かって頂けて嬉しいです😂やはり陽性でしたのでまた暫く自宅待機がんばります…
    コメントありがとうございます😭

• 4月24日
デデンネ

そんなことあるんですね...我が家も今一番下の子だけコロナ陽性です...他家族は今のところpcr陰性だったんですが、待機終わる頃に発症する可能性もまだあるんですかね...嫌ですね。

• Miii

Miii

子どもが発症してから2、3日なんともなかったら大丈夫でしょと思っていたので、自宅待機終わる頃にはもう完全に油断してました😭 
    他のご家族が発症しないといいですね(>人<;)
    コメントありがとうございます😊

• 4月24日