※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族全員風邪症状で子どものPCR検査結果待ち。小児科からの連絡は月曜日の朝まで。夫の検査結果が明日までに知りたいが、日曜日に結果は難しい。

家族全員風邪症状があり今日の午前中子どものPCR検査をしてもらい結果待ちなのですが、小児科からの連絡は月曜日の朝までこないですよね💦診察が終わったのが12時だったので大人の病院へ行けませんでした。
夫の仕事の都合で明日までに夫が陽性なのか陰性なのか知りたいのですが、日曜日に検査やってすぐ教えてもらうことなんてよっぽどの症状がない限り無理ですよね😢
(いつも小児科ではすぐ結果がわかったのでそのつもりで今日夫と一緒に小児科へ行ってしまいました)

コメント

しま

ほとんどは月曜日に連絡くると思いますが、病院によるかもしれません。
我が家も全員症状があり、今日PCR検査してきました😔
その病院は日曜日でも午前中に結果報告してくれる所なので、明日ドキドキしながら待ちます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    日曜日に連絡してくれるところもあるんですね!
    お互い家族全員陰性であることを願いましょう😭✨

    • 4月23日