※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

上の子は4月に入学し、朝から晩まで一人で子育てと家事をこなす母親。土曜に休むつもりが子供を遊びに連れて行き、疲れ果てた。旦那は忙しく、支えがない。

4月に入学した上の子。
親も子も起きるのが1時間早くなりまだ集合場所まで付き添い、その後家事を済ませ下の子を保育園→仕事。

仕事が終われば保育園、学童へ迎えに行きご飯を作り子供をお風呂に入れる。
旦那は朝は元々起きた瞬間から既にいない、仕事が忙しい時期に入り帰りも私達が寝る頃に帰ってくる為全部一人で週6でこなす。

まだ親の私もリズムに慣れない中やっと土曜でゆっくりできると思ったらまさかの小学校へ遊びに行きたいと…。
片道20分2人を連れ歩いて行き1時間ほど遊ばせ帰ってきた。
しかも生理1日目で腰も痛いしグッタリ、本当に疲れた。
もちろん旦那は仕事でいない。

はぁー、、、、頑張った自分。
疲れた。

コメント

ママリ

偉すぎます😭😭😭✨
お疲れ様です!!

私なら今日は無理😭って言っちゃいます😭💦

• おかん

おかん

誉めてくれて嬉しいですーーーー😭😭😭
    私頑張りましたよね?😫笑
    もう本当にドッと疲れました😭
    上の子もまだ歩いて学校慣れてないだろうに、内心土曜まで学校てどんだけよ!って1人ツッコミしました🙄

こんな1人呟きの様なものにコメント下さってありがとうございます❤️
    ママリさんも毎日お疲れ様です😊

• 4月23日