※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

子供が他人の家では自由に振る舞えず、自分の家では自由すぎて困っている女性の相談です。

どなたかモヤモヤを聞いて下さい( i _ i )
私が大人げないだけでしょうか😔💦

人んちではお菓子食べたいジュース飲みたい、あげるとこのコップ嫌だ
おもちゃぐちゃぐちゃ、最後全く片付けない

ここまでは子供のする事、言う事だからと割り切れるんですが。。

いざその子の家行くと、お菓子食べたいなぁという息子にこのお菓子はダメこのおもちゃ触らないで
汚くなるからこっちにおもちゃ持ってこないで、後でちゃんと片付けてよ
自分のママがこっちの家に持ってきたジュースやアイス。
うちが持ってきた物だから私と妹が先にちょうだいね

自分はいいのに人はダメが多すぎてその子が生理的に無理になってしまって😂

親は子供にあまり怒らないタイプの人だから終始私がモヤモヤ

うちなのに息子に仲間入れないとか言うしもう暴走してますよね、ちなみに小1女子で嫌なことあると帰るまでずーーーって根に持ってる面倒臭い女子ですww
はー子供相手だけどほんと拒絶😂😂

コメント

チム

親があまり怒らないタイプなら子供はそのまま成長する可能性が高いので私はもうそのお子さんにはあまり関わらないようにするかなぁ😅ママと話す分にはいいけど、子供を含めて会うとモヤモヤって感じですかね?😅