

退会ユーザー
6月に4歳になる年少です。
うちは保育園なので1~2時間お昼寝します☺️
休みの日は寝たり寝なかったりですが寝ないことのがおおいでさね🤔

はじめてのママリ🔰
寝ません😂2歳のときからお昼寝しなくなりました💦でも休みの日は私がもたないので休憩時間と称して二人で布団入って私は寝てます笑

ゆんゆん
3歳で年少ですがお昼寝しないです✨14時15分に帰ってきて公園とか学校から帰ってきた上の子としこたま遊んだりするので最近は19時前には就寝です🌙*゚

なーちゃん
保育園ではしますが、家ではしたりしなかったりで、しない方が多いです!

ママリ
お昼寝はだいぶ前からしてません🙌
19〜20時に就寝してます。

退会ユーザー
3歳7ヶ月の年少です。
14時お迎えで、給食の後はお昼寝があります!
だいたい13時ごろから1時間くらいお昼寝しています!
入園するまでは、いつも夕方とか変な時間にお昼寝しちゃってましたが、園でお昼寝するようになってから家でお昼寝はしなくなりました😊

姉妹のまま
昼寝しません😊
なので19時から19時半くらいに寝ています!

ママリ
3歳年少まだお昼寝します。
うちの幼稚園もGW明けまでは午前中まで幼稚園なので、家でお昼ご飯食べた後に昼寝してます。
ただ、幼稚園いく前は3時間寝てましたが、今は1時間半くらいのことが多いです。
寝るのは、20時台です。

ゆゆママ
次女6/1で4歳になります!
昼寝はしませんが、夕方になると明らかに姉と喧嘩しやすくなるので早めに寝かせる様にしてます。昨日今日は18時就寝です。

ひねくれママ
みなさまコメントありがとうございます😊!しなかったり、しても短かったりって方が多いですね。息子は今22時就寝なのですが、様子を見て昼寝なしの早め就寝にシフトチェンジしていこうかなと思います!
コメント