※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんが初めてのお買い物デビューでギャン泣き。同じ経験ありますか?

この時間のギャン泣き。お買い物デビューしたから?

生後二ヶ月です。
先程、今まで聞いたことないくらいギャン泣きをしていました。
オムツを変えて、ゆらゆらしてるのですが、それでやっと落ち着いてます。
ほんとに、すごい泣き方をしてたのでびっくりです。

熱もなく、直前のミルクもよく飲んでます。吐き戻しもないです。

原因を考えてたら、
今日初めて近くのショッピングモールで、ベビーカーに乗り1時間買い物デビューしました。
刺激が強かったのかな?と思いました。

よく、支援センターとかデビューした夜、ギャン泣きしたとか聞きますが、それと同じ感じでしょうか?

みなさんのお子さんは、初めて遠出した時、夜めっちゃ泣いたとかありましたか?

コメント

はじめてのママリ

ありました!
出生届を出しに行かないといけなくて始めて外出したのですが、その日の夕方からギャン泣きで全然泣き止んでくれなくて困りました😭

  • あやか

    あやか

    些細な刺激も、赤ちゃんにとっては大きいんですね💦
    一緒の方がいて安心です😊

    • 4月24日