※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで1週間。人工授精で期待大。妊娠率は10~20%。フライングは怖い。初期症状や陽性出た時期教えて。

生理予定日まであと1週間になりました。
今回、人工授精へステップアップしドキドキしてます。
処理後のおたまじゃくしちゃん達の運動率は68→95になり、卵胞も排卵後で先生から「いいタイミングだったね」と言ってもらえました。ですが、妊娠率は10~20%だということも念を押されました。
数値が良かったことにより期待が大きいです。

早い方で生理前に妊娠検査薬をして陽性が出たという方をこのアプリでも見ます。
フライングをしたくてたまりませんが、2本線が出なかった時の絶望も怖く予定日まで待とうとは思ってます。

生理予定日1週間前で超妊娠初期症状があった方どんな症状がありましたか?
また、フライングで陽性がでた方どれぐらい前にしましたか?
良ければ教えてください。

コメント

coco

私は初期症状で生理痛のような、
でも今までにない激痛が10日間ほど続きました。
いつも夜中で目が覚めて、
仕事も忙しかったしストレスなのか…
と思っていたら妊娠でした。

これは余計なことかもしれませんが、
フライングはしない方がいいと思います。
もちろん妊娠を望んでいるので早く知りたい気持ちや期待もあると思いますが、
より正確な結果が良いと思いますし、
陽性でも心拍確認まではさらに2週間ほど待たなければならないですし。。
不安、不安で過ごすよりも、少しでもリラックスして過ごせた方が良いかな…と。

e

ドキドキですね❗️
私は一人目、人工授精1回目で授かり、2人目希望で昨日人工授精をしました!

前回は正直、生理前と超妊娠初期症状って似てて、分かんなかったです🥲
でも、人工授精が初めてだったので、その期待もあり、全部妊娠初期症状に感じちゃいました🤣