※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親との同居でストレスから90万の借金があり、暴言暴力も。子供3人いる状況でどうしたらいいか。

完全同居のストレスから90万の借金(クレカ)したんですが、、、離婚ですかね?

半年前から、旦那の親と無理やり同居させられて、
キッチンも使えずウーバー使ったり外食したりして過ごしてたら、払えなくなって分割にしたりしてこの額にまでなりました。

ストレスで2回入院したお金と外食代と日用品です。
キッチン使いたいなら夜中に親が寝てる間に、みたいな感じです。

旦那はクソで長男だから同居は当たり前、入院はストレスに耐えれないお前が悪い、
お金はある中でなんとかしろ、って感じで借金はまだ知らせてません。暴言暴力もあります。

ブランド物などは買ってませんが、好きな食べ物買ったりしてここまでにしてしまった自分もかなりいかれてます。。。

これからどうしたらいいものか。
子供3人います。

コメント

はる

クレカの支払いは出来てるですよね?なら大丈夫じゃないですか??
でも、一緒にいるべきではないとおもいます!!

はじめてのママり

夜中だけとかふざけてますね😓😓わたしなら離婚する前に家出ます

同居のストレスは相当のものだと思います😣
実家に帰れるなら子どもたちを連れて避難するのがいいと思います。帰れる実家がないなら母子寮やシェルターに入れないか役所で相談されてはいかがでしょうか。

はじめてのママリ

私なら、暴言暴力あるなら証拠とって、慰謝料とって、借金をプラスにして離婚します😁
耐えなくていいんですよ。
離れましょう!