※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うあ
妊娠・出産

妊娠中の方へ。年末の大掃除はいつから始めるか、どこを掃除するか悩んでいます。動きすぎず、家中を綺麗にしたい気持ち。最近インテリアを変えたり、11月に掃除を考えています。

妊娠中の皆さん!!今年の年末の大掃除はいつから開始しますか?
また、大掃除はどこをしますかー?
妊婦なのであまりハードな動きはアレかなとも思いますが、赤ちゃんが生まれると思うと家中を綺麗にしておきたい気持ちもあります(´;ω;`)
最近ちょこちょこインテリアを変えるのに、カラーボックス3つを運んで組み立てました笑
流石に動きすぎたなと反省。
11月になったので掃除を考え出さないとなぁと思ってます!

コメント

りぃ

私も本当なら、11月から張り切って大掃除したいのですが、まだ、ツワリと途中お腹が痛くなったりで、普通の掃除すらあまりできてない状況なので、時季関係なく今は諦め、出来る時にすることにしました!

本当は、寒くなる直前に窓掃除もしたかったです( ̄∇ ̄)