※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
子育て・グッズ

今日の娘はなんかぐずぐず。昼間はずっと眠そうにゴロゴロ、指すい。昼…

今日の娘はなんかぐずぐず。

昼間はずっと眠そうにゴロゴロ、指すい。
昼寝はお昼たベル前に寝ちゃって、それも1時間くらいしか寝れなくて。
夜になってちょっと元気で、寝るって言ってるのに遊んでみたり、いつも私じゃないと寝ないのに旦那をチョイスしてみたり。
で、結局寝てないんですけどね。
いつもなら寝てる23時に寝付いたよ。

娘も疲れていたのかな⁉️
私の職場にある託児所でいつもは過ごしているけど、それに疲れた⁉️
今月は私が土日出勤したから旦那とあんまり遊べてないから、旦那と遊びたかった⁉️

寝たからいいけど、どーしたんだろう?

コメント