※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がつかまり立ちをして横に揺れることがあり、自閉症の心配がある。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

9ヶ月の女の子です!
昨日から、つかまり立ちをしながら横にゆらゆら揺れることがあります。
可愛いので、ゆらゆらだねーと言いながら遊んでいたのですが、気になって調べると自閉症と出てきました。
うちの子は、人の真似もしないし、名前を呼んでもたまに無視されます🥲後追いも眠い時以外しないし、人見知りは男の人だけで女の人には自分から抱っこされに行きます。
この月齢ではわからないというのはわかっているのですが、心配でたまりません。同じような方や、経験された方いたらアドバイスなど頂けたら嬉しいです😂

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

ゆらゆら〜は音楽に合わせてゆらゆらってしてます☺️
私の周りのママ友4人いますが、最近音楽で踊るようになってきたぁとかって話題になりましたが、そんな感じでは
ないですか🥺?

ママリ🐰

その後いかがですか?😭全く同じで本当に心配です、、