※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人は子供の泣き顔しか動画に撮らず、泣いている時にスマホを見せても泣き止むことがあるが、ギャン泣きの時は泣き止まない。子供と二人になるのが怖い。

自分の考えすぎですか?


主人は子供の泣き顔しか動画に撮りません。
泣いてる顔が一番かわいい
だそうです。

泣いてる時にスマホを見せると
泣き止むことがあるのですが、
ギャン泣きの時はそれでは泣き止みません。
泣き止まないとわかってても
ひたすら動画にとって
あやしたりしません。
正直、子供と二人にするのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてる顔も確かに可愛いですが(余裕無い時はそんなこと思えないですが)、1番可愛いのは笑った顔ですねやっぱり。普段の何気ない表情も可愛いです。でも泣いてる顔が1番だなんて思えないし、泣いてたら泣き止ませようと、まず思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    どうせ泣き止まないしー
    とか言って
    泣き顔の動画を撮ってるだけなのでイライラするし心配です。

    • 4月21日
ママリ

苦しむ顔が好きなのかな?サイコパスっぽい…😱
ドSですか?
泣き顔撮る気持ちもわかるけど、撮ったら普通あやしますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    怖くて預けられません。

    • 4月21日
deleted user

動画撮ったあとあやすんですかね??
赤ちゃんからしたら助けて欲しい、不快で泣いてるのににやにやしながらスマホ向けられるって不安になりますよね😭😭

泣きすぎてひきつけ起こしたら危ないし、その辺からの説得はいかがですか?

うちも子供が泣いてても「泣くのが仕事!」とかほざくタイプです、、
男の人って本能的なレベルで女の人ほど赤ちゃんの泣き声に危機感覚えないようですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、あやしません。
    というより
    任せるのは私がお風呂入ってるときとか
    近場のスーパーに買い出しいく間だけです。
    泣いてるのを動画とったままで私が近くにいってあやす感じです。

    いぜんなかなか泣き止まない時に主人がイライラしてたので
    赤ちゃんは泣くのが仕事だし、泣くのは仕方ないよ。
    と言ったので
    泣いてたら危ない
    と言っても揚げ足とってきます。(モラハラありです)

    • 4月21日
まんまる

旦那さんは普段あまり育児しないのでしょうか、、
泣かれる大変さが分かっていれば、あやすのが普通だと思うのですが😓
泣き顔が1番可愛いってちょっと鳥肌です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったくしません!
    土日の機嫌のいいときに少し構っておしまいです!

    • 4月21日