※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

情緒不安定です。毎日バタバタしながら旦那に対して不満が募ってきたり……

情緒不安定です。

毎日バタバタしながら旦那に対して不満が募ってきたり…。
でも私がこなす仕事量と旦那が出来る家事量は違うからと言い聞かせてきたのに、毎日チンタラしてやっとお風呂に入れる!と思ったら冷めきってる湯船に使って我慢我慢って言ってる?
今日はもうダメみたいでまた冷めきった湯船に使って大泣きしてしまい、温かいお湯に浸かりたいよーと泣いてしまいました。
私がお風呂から上がってきてもまだ上の娘とご飯食べてて食器も洗ってくれてない。私は全部終わらせて寝かしつけだけしたらいいように毎日してるのに。
昼間も寝れてないから旦那より寝てないのに量てるのに、私より疲れたアピールで帰ってくるのなんで?
娘に当たってしまう。遊びながらご飯食べてる娘と旦那。
早くしてくれたらいいのに
今日も湯船が冷たい。

コメント

はじめてのママリ

男の人ってアピールすごいですよね笑