※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

つわりもうやだ!!!ずっと気持ち悪い!!イライラする!!泣けてくる!!

つわりもうやだ!!!
ずっと気持ち悪い!!
イライラする!!
泣けてくる!!

コメント

ぷくぷく

分かります😮‍💨
明日で13週なのにずっとピークで気持ち悪くてご飯も少し食べただけで胃もたれしてウワーーーーンしんどいよおおおお😭😭😭って毎日なります、、

• ゆずこ

ゆずこ

13週でもまだまだなんですね😭😭😭😭ずっとピークだなんてもう心がもたない😫
    本当に嫌で嫌で毎日泣いてます😭

• 4月22日
りんご

わかります、、、、
私もいま8wですがもう安定期くらいまで意識飛びたいって毎日思います…
食べてもすぐ吐くし水も飲めないしで入院したらいいんでしょうけど、上の子の世話もあるし入院したらますます気が滅入りそうだしなんかもうどうでもよくなってきてます😭

• ゆずこ

ゆずこ

8w同じですね😭まだまだ先が長そうで本当につらいですよね。安定期までコールドスリープさせてほしいです。目が覚めたら時が経っててほしい‼️
    入院も考えましたが入院しても時間は同じだし上の子がいたらきっと寂しさも募りそうで余計気が滅入りそうですよね。
    つわりがこんなに憎くて、まだ赤ちゃんにたいして愛情をもつことができず虚しい気持ちです😭

• 4月22日