※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の息子が月曜日にコロナ陽性が出たため、家族全員濃厚接触者とい…

小学生の息子が月曜日にコロナ陽性が出たため、家族全員濃厚接触者ということで自宅待機中です。
私と夫と娘2人は発熱はありませんでしたが、風邪症状あったため一応昨日検査を受けてきて、ひとまず陰性でした。
これからまた体調が悪化するようだったらまた連絡するようにと言われました。
ふと疑問に思ったのですが、たとえば私も夫も同時に高熱を出してしまった場合、車の運転はできないと思うのですが、そうなった場合の検査はどうなるんでしょうか?
どちらか一方が発熱したとしたら、発熱してないほうが車に乗せて行くんでしょうか…?
熱にもよるでしょうが、38℃超えての運転は無理だと思っていて…
どうなるかわからないので、不安で仕方ありません(;_;)

コメント

地域によるかもですが、うちは保健所が検査キット?を自宅に届けてくれましたよ🙌