※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が無関心で家事も手伝わず、嘘をつくこともある。疲れている。他の人も同じような経験があるだろうか。

夫に冷めて離婚が頭をよぎります。

このくらいで離婚できないことはわかっているのですが

仕事といって部屋に引きこもり、だいたいアニメかYouTubeを見ています。

わたしが子供寝かしつけてる間も家事もなにもやってくれず、
仕事してくるねと部屋にすぐ行きます。

仕事じゃないことはバレてるのになぁ🥺

今日の朝も子供が2人で泣いて幼稚園の支度が進まないので
すこし見てて欲しいと言ったら

こっちは忙しいんだよ

とずっと不機嫌でした。

この前は来てもくれませんでした。

平気で嘘をつく人なので(過去に何度もあり)
何かあるときに疑うと

モラハラ、メンヘラなどと言われました。


もうしんどいです。

でもみなさん同じような感じなのかな?

コメント

あくるの

うちは家にいる時は家事や育児一緒にやってくれるのでおうちによるかなと思いました😭
旦那さん何にもしてくれないのにモラハラとか…そっちがじゃん!って感じですよね⤵️

deleted user

人によると思います。
みんながみんなそうでは無いと思いますよ🥲

話し合いで解決しないなら離婚の理由には十分だと思います。