※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
住まい

土地購入を考えてます。でも、なかなか自分が決断できずイライラしてき…

土地購入を考えてます。でも、なかなか自分が決断できずイライラしてきます。旦那は即決型なのでこっちとなったらこっちとなってます。やっと自分の考えが固まってきたと思ったときに、義理両親に相談してみたら、自分の考えと違う方を勧められちゃうし、また悩んでしまってます…聞かなきゃよかったと思ったり…100%のところはないと分かっているものの、あーだなこーだなと思ってしまって…みなさんの土地購入の決め手はなんですか?

コメント

ママリ

住むのは自分なのですから義両親<自分たちの考えを優先されていいと思いますよ!
土地購入の決めては、
・角地
・小・中学校が程よく近い
・隣の家との距離が近くない
・大通りに面していない
が決め手でした!!
我が家の場合は建売でしたが建物も土地も全て気に入っての購入でした🌟

• ち

ありがとうございます!建物と土地で100%にすると聞きますもんね!私がいいなと思っているところもママリさんがいうようなところです😌中学校は少し遠く感じてしまうのですが、中学生なら徒歩20分くらいはいいのかなと思っているところです。

• 4月21日