※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のママ
産婦人科・小児科

子供が発熱しました。37.6です。鼻が詰まるって言うので耳鼻科に連れて…

子供が発熱しました。37.6です。

鼻が詰まるって言うので耳鼻科に連れてきたいんですが、熱もあるので小児科の方がいいか迷ってます。

本人は鼻を吸ってほしいって言ってるのですが、小児科だと今は鼻を吸ってくれないので💦

みなさんならどちらに連れて行きますか🥲?

家には鼻を吸うやつがあるんですが、持ち運び用のやつであまり吸引力がなくて😅

イイネやコメントお願いします!

コメント

二人のママ

病院は耳鼻科に行くよ🙆‍♀️

二人のママ

病院は小児科に行くよ🙆‍♀️

あかり

耳鼻科熱ある場合
行っちゃだめなところ
多いのでまずは
問い合わせが先だと思います。
小児科なら熱おっけーの所が多いイメージです!