※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
ココロ・悩み

パートナーからのモラハラに耐えられず、妊娠中に昼逃げ。赤ちゃんを育てながら、パートナーからの言葉にイライラ。自分で選んだ道だと言われ、自分の意見が間違っているか悩んでいます。

「自分で選んだ道だろう」と言われモヤモヤしてます。
パートナーからのモラハラに耐えられずに
妊娠中に昼逃げしました。
今2ヶ月の赤ちゃんを育てています。3人目です。
その人とはLINEをしてたのですが、私が
ただでさえ睡眠不足でイライラしてるのに
と送ったら
自分で選んだ道なのに俺に当たらんで
と言われました。
誰のせいでこうなってんのかわかってねえなこの人
と思ってしまい余計イライラしてしまいました。
自分で選んだ道なのはわかってるし
その言葉を言っていいのはその道を選んだ本人だけだと思うのですがどうでしょうか。
文章がおかしく申し訳ないのですが
私の意見は間違っているでしょうか

コメント

さーさ

それはパートナーの方がおかしいです💧
私も主人と仲が悪かった時、同じ感じでした。

選んだ道をサポートし合うのがパートナーですし、それをやらないそのパートナー、しかもモラハラまでして追い込む人に言う権利はなしです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

  • ぱむ

    ぱむ

    あぁ、、、救われます。お忙し回答ありがとうございます😭😭😭

    • 4月21日
  • ぱむ

    ぱむ

    お忙しい中、でした💦

    • 4月21日
  • さーさ

    さーさ

    いえいえ、うちの旦那もそんな感じだったので回答させていただきました!

    あまりにもひどいなら実家とか頼れそうなら少し離れてみるのもいいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月21日