※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家の家族にコンプレックスがあります。父は亡くなりましたが、家庭を…

実家の家族にコンプレックスがあります。
父は亡くなりましたが、家庭を顧みない人で、お金にかなりだらしない人でした。
兄は2人いますが、長男は今は無職で休職中。性格は優しいですが経済力がありません。独身、30代半ば
次男は、契約社員で仕事を転々、経済力はありません。母の貯金を使い込みました。独身、30台半ば
母だけがまともで、父や兄達の尻拭いを人生かけてやってきました。65歳ですが、今もパートでなんとか生活しています。兄や父にうんびゃくまんのお金のサポートをしてきました。

次男と私は喧嘩をしました。
次男は県外に住んでいて会うことは早々ありません。
昔は仲良かったです。大人になり、私も嫁に行ってからの喧嘩なので仲直りはもうすることないかなーとか思います。次男も私に会いたくないみたいで。

家庭崩壊中です…😂
大人になってから、兄弟と喧嘩した方いますか?
なんかこちらが歩みよっても、私には会いたくないみたいなことを次男が言ってるようなんで、もういいかなって思ってます。アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近姉と縁切りしました👍
姉はお金はすごく稼ぎますが
浪費もひどく、お金貸して等
多々問題もあり、
+わがままで強情で

私が細見で姉はふくよかなことを
親に「私は嫌な遺伝子ばかりだ」と
嘆くような人です。

ただ、頭もきれるのでよく
頼ってましたがある日を境に
縁切りました。

今は歩み寄ろうと向こうは
してますが、下心見えすぎて無理です🙌

我が家も65歳の母が父親の
尻拭いをしてるので
よく分かります。

ちなみに弟はパートで
夢見る中年、救いようないです。

私は母親だけ連絡取るようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり家族問題ありますよね。最近疲れました。もう関わらなくていいかなと思って来ました。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

あります。連鎖しないようにきをつけたい、それだけです