※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お金・保険

ヤマダ電機でエアコンを買った際、セゾンのクレジットカードで12回まで利子なしの分割払いをしたら、ジャックスから支払い用紙が来た。ジャックスは信販会社で、ローンのようです。ジャックスのクレジットカードは持っていないが、支払い名義がジャックスになっている。

ヤマダ電機でエアコンを買った際にセゾンのクレジットカードで分割払いをしたんですが12回まで利子がつかないということでそのまま申し込んだらジャックスから毎月支払い用紙が来るようになりました。
ジャックスというのが何か分からなくて…引き落としの名前がジャックスになっています。
調べると信販会社と出てきますが何故そのようなことになってるの分かりません。
ローン?ということでしょうか??
ちなみに、ジャックスのクレジットカードは持ってないのですがどういう事かわかる方コメントお願い致します。

コメント

すえ

初めまして😊
私もヤマダ電機でエアコンとテレビをまとめて買った時に36回払いが無金利で進められたので分割にしました!
その際ジャックスで契約しましたよ😊
書類書きませんでしたか?
カードが届いたりはないです😣
もうすぐ支払いも終わりますが毎月ジャックスから口座引き落としされてます。
問題ないので安心して大丈夫だと思いますよ☺️💕