※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
ココロ・悩み

子どもに傷つく言葉を言われ、夫にも理解されず悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

子どもに大勢の前で意地悪な顔で太ったねと言われました。辛くて大分怒りましたが(友達に傷つく事を言ったら嫌われる等)自分の中で消化できません。旦那にも愚痴を言いました。辛かった事わかってくれましたがすぐそんな事で傷ついて今後もっと辛い事を言われるのにどうするんだと責められました。太ったこともわかってます。ダイエットも現在しています。妊娠前はこんなんじゃなかったのに、産まなければよかった。産まなければこんな辛い思いもしなかったのに。同じ様な方にお話ききたいです。どう消化されたか聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の長女さんの方でしょうかっ?!私がもし娘に言われたらおまえのせいじゃっ!って言いますねっ!爆笑😂😂クソワロタwwwwww😇🔪

私もデブなど言われますよー😭♥🥺(*´³`*) ㄘゅ💕

だって、子供と旦那に時間つかって自分の時間ないんだから、体型維持する余裕も時間も少ない。デブだの痩せて欲しいだの思うんならはよ自立しろって言ってやりましょうっ!😇🔪怒っ!

  • 薔薇

    薔薇

    そうです😅最近余計に口が達者でめっちゃイラつきます笑

    泣いたらこの子旦那を味方につけることができるのもわかってやってるんだろうなーって思ってます😅

    生きるための知恵だろうけど狡賢いとこがあるので、、、。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは実際太ってるのであまり気にならないです

  • 薔薇

    薔薇

    そうなんですね、気にしないが1番無難でいいかもしれないですね!

    • 4月20日