※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松市の耳鼻科で鼻水吸引可能な病院を教えてください。植田耳鼻科は混んでいて吸引を行っていないため、他の空いている病院を探しています。要相談。

浜松市の中区・南区・西区の境界あたりで、コロナ禍でも鼻水の吸引してくれる耳鼻科を教えて下さい!
私自身植田耳鼻科に通っていたのですが、いつも混んでるのと、いまは吸引やってないって書いてあったので💦

会社行く前に寄ったりしたいので、空いているところだと助かります。

慣らし保育中ですが、みんなずっと鼻垂らしてるようです…。メルシーポットも検討しましたが、他の子が音だけで拒否と聞いて迷ってます😅
よろしくお願いします🙇

コメント

とまと

答えになってないですがメルシーポット、今は卒業しましたがうちの子は怖がらずに使えましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!今日注文しました✨✨

• 4月21日
こばぁや

西区大平台にあるのきょう耳鼻科さんはコロナ禍になってから行った際も吸引してくださいましたよ
手動ですが乳母時という吸引器も子どもは怖がらずやらせてくれます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!ありがとうございます!
    比較的近いので行ってみたいと思います!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

中区野口町の名倉耳鼻咽喉科は、とっっても丁寧ですよ!!
子供はまず耳からみてくれて、耳掃除してくれて中耳炎になってないか確認してくれます。
そこから鼻水吸引と鼻に薬いれてくれます😊
看護師さんも医師もすごく優しく丁寧です!
すずきみみはなのどに8ヶ月も通って治らなかった中耳炎も、転院したら名倉先生が2週間で治してくれました😭
とても信頼してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すばらしいところですね!
    8ヶ月も…大変でしたね😭治って本当に良かったですね✨
    ちょっと遠いのですが、イザというときのために覚えておきますね!教えてくださってありがとうございます。

• 4月28日