※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりで食べるのが難しいけど、スーパーで生物が食べたい。他の献立を考えても、食べ始めると違和感が。何を食べているか気になる。

つわりで、食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪いし、何食べたいのか分からないし…
そんな時何食べてましたか?
食べれるか分からないけど唯一スーパー行けば食べたいと思う物が生物で😂
ダメだ〜と思って他の献立考えて子供たちに作るのですが
いざいただきますって言って食べ始めるとなんかこれじゃない感が…
でも食べないと気持ちわるいし笑

みなさん何食べてますか〜?

コメント

ポポラス

私はカットパイナップルとみかんが主食でした💦
たまに梅茶漬けもたべてました(永谷園縛りあり😂)

• はな

はな

フルーツいいですねー🍍毎日気持ち悪くて、とりあえずトマトは食べてるんですが流石に飽きてきました笑
    お茶漬けもいいですね〜
    なんか妊娠前より白米に魅力感じなくなって😭
    どうしましょ〜💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もフルーツですね!特にカットすいかめっちゃ食べてました!
あとは私お出汁がだめだったので和食まったく食べれませんでした、白ごはんもだめだったからひたすら菓子パン食べてました笑笑
ケンタッキーはおいしく食べれたので、食べれる!って気づいた時は涙が出そうでした😂

ママリ

レモンドレッシングでサラダが多かったです😋
冷たいものが美味しかったです。

• はな

はな

冷たいものいいですねー!!
    今日サラダにしよっかな🥗

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

りんご、いちご、みかん、ぶどうなどのさっぱり系フルーツ。あとはマックのナゲットとかお好み焼きとか味濃い系ばっか食べてました😂

• はな

はな

濃い味だったんですねー!
    この前マックのナゲット買ったんですが、なんか気持ち悪くなって😭
    栄養が必要なのに、つわりって困ったもんですね〜😭

• 4月22日

りんご、トマト、フルーツゼリー、コンビニのおにぎり、素麺など食べて耐えてました😂
家で炊いたご飯は食べれなかったのですがなぜかコンビニのおにぎりは食べれました💦
飲み物系だと水が気持ち悪かったので、りんごジュース、オレンジジュース、ポカリ等でつわり乗り越えました😂

• はな

はな

家の炊き立てとかがつわりにきちゃったんですかね?😭
    水が気持ち悪いってものあるんですか!
    ほんとにつわりって謎ですよね😭

• 4月22日
🪐

私も今つわり中です><
しんどいですよね。。

パイナップル、冷製スープ、パン+いちごジャム、冷えた梅おにぎりを食べてます!
温かいものや匂いがきついものは食べれず、、冷やしうどんや冷やし中華もつゆの匂いがダメで食べれませんでした。
お刺身やお寿司が無性に食べたくなりますが必死で我慢してます😂

• はな

はな

しんどいですよね〜😭
    上の子達の時よりはマシなんですが、気持ち悪いんですよね😭
    冷えた梅おにぎり!おいしそう!!
    分かります😭私も生物食べたくて…でもダメだよなぁって💦ホヤとかホタテとか食べたいです〜🥲

• 4月22日