※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

至急知りたいです。私の母の葬儀がありました。他県に住む母のきょうだ…

至急知りたいです。


私の母の葬儀がありました。
他県に住む母のきょうだいから、母が亡くなって間もなく弔電が届いたのと、香典が現金書留で送られてきました。
この母のきょうだいは、葬儀には参列していません。

電話が繋がったので、葬儀がおわった報告と、お礼を伝えることは出来たのですが
香典返しを郵送しようと思います。
お菓子などの品物と、会葬礼状、一言書いた手紙を添えての郵送で大丈夫でしょうか?
手紙は不要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

香典返しは業者?お店にお願いしたので、身内含め全員品物と礼状しか送っていないです。

おはぎ🐶

電話でお礼を伝えているなら手紙はなくても良いと思います。