※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で、お昼ご飯が間に合わず、好きなものを頼んだいい日。体重も増えず、パンとアイスおにぎりを食べたいですか?

今日から入院になりました。
利き手にしょっぱな点滴、下手くそな人にぐりぐりやられて半泣きです(笑)ひとりめのときでなれたけど流石にしんどい
お昼ご飯の提供間に合わないって言われたから
旦那に好きなもの頼んだ。
体重も少ししか増えてなかったし、今日だけは好きなもの何個か食べていいですかね???
パンとアイスおにぎり頼んじゃいました。

コメント

なち

私も入院中で、血管が細く点滴が入りずらいタイプで、入院して2日で10ヶ所くらい刺されて、それでも漏れるとの事で点滴無くなりました🤣薬飲んで動かないでねと言われてます(笑)
好きな物食べて元気出しましょう💪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ひとりめのときそうでした…
    ルイボスティーが血管修復にいいと聞いて飲んでます爆笑
    入院中甘いものとか食べてます??😢

• 4月20日
  • なち

なち

ルイボスティーですか!私も飲んでみよ🤣
    私はただでさえ肥満なので、我慢してます!でも1日くらいっておもってパンなど買ってきてもらってます(笑)

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

飲んでみてください♡
    血糖値の上昇防ぐにもいいらしく!!!!
    たまには食べたいですよね!?♡

• 4月20日
  • なち

なち

なんと!!それはいいこと聞きました🤭ありがとうございます!

私もパン食べたくなり、明日持ってきてって頼みました🤣
    楽しみにしときます(笑)

• 4月20日