※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょこ
雑談・つぶやき

休みになれば睡眠時間確保出来る奴に言われたくない。こっちはどんなに…

休みになれば睡眠時間確保出来る奴に言われたくない。
こっちはどんなに眠たくても自分の好きな時になんて寝られないし、子供が起きたら夜中でも起きなきゃいけないんだよ。
今日だって眠気の話するから眠たいのかと思って運転頑張ったんだよ?普段から運転嫌いって言ってるし最近一緒に遠出するときはこっちが頼まないと運転しないし。私がチャイルドシートの横に座ったら結局寝られないのもあるけどさ。
それを全否定するかのように「だからやっぱり車で寝とけばよかったんだよ」って言われたら腹も立つよ。お前が紛らわしい話するからだろ!別室でゆっくり寝てたやつが何偉そうにいってんの? そんなんだから会社で上司の怒り買うんだよ。自分が悪いと思わないところがすごいわ。
こっちは寝不足でイライラして子供に怒鳴って自己嫌悪ばっかなのに…。明日仕事前にやつが寝る時にドア開けっ放しで子供と遊ぼーっと(^-^)

コメント