※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

私の子供たちと私の顔の似ている度について、旦那の家族の反応が気になります。自分と上の子は違うと思うけど、旦那のおじいちゃんに似ていると言われて戸惑っています。どう反応すればいいでしょうか。

3人子供がいます。
私は1番下の息子に似ていると思うのですが、
旦那の実家は旦那のおじいちゃんに似てる〜〜
とか言っています。私からしたら全然似てないだろ
って感じで。
旦那一重で、上の子だけ一重で生まれて
なのに私のコピーだねって言ってます。
私のおかげで下の男の子双子たちは二重で生まれたのに笑
私からしたら上の子と自分の小さい頃に全然にてないのに
何回か似てないよ。っていっても永遠と言ってくるので
まあ、もうどっちでもいいや〜ってかんじです。
私の身内で似てるーって言う人もいないし、
なんで反応したらいいか未だわかんないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那実家って良いとこばかり旦那家に似てるって主張してきますよね😂
あーまた言ってる🤣勝手に言ってろ!🤣って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    いや本当にそうなんですよ笑
    いいとこばっかり全部旦那です。
    旦那じゃなければ旦那のおじいちゃんまで。。
    どうしても私に似てると言いたくないのか知らんけど笑

    • 4月20日
deleted user

あるあるですよね〜🤣💦
どうにかして旦那側に寄せたがる💦息子は私似で一番目が旦那と似てないのですが…目が旦那そっくり!他は私似てるけど、どうしても目の印象だからー!って何度も言われて😂こいつ目悪いんかって本気で思いました笑

ちなみに旦那の父(亡くなられてますが)に似てると言われた時はもう苦笑いでした…😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当似せたがりますよね。しかも可愛い顔の方を笑
    私から見たらこっちの子が私に似てるんだよって自分の小さい頃も知ってるから思うのに
    なんで、旦那のお父さんに似てんだよ。って思って聞いてます。批判しても変わんないからま、もうそれでいいよってなってます笑
    私の実家の方はどこが似てるのって笑ってますけど笑

    • 4月20日