※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日前日に検査し、線が薄くなってきた。生理予定2日後にも検査し、線は濃くならず不安。妊活1年目でタイミング難しく、妊娠したい気持ち。


⚠️フライング検査です。
生理予定日前日に検査をし
すぐには出なかったのですが
うっすらと線が🥺

生理予定2日後の今日検査してみると
線は濃くなっておらず
前回より薄くなった線が出てきました😭😭

どちらもすぐには出ず
時間が経ってから出てきました😂

まだ生理がきそうな感じはありませんし
熱っぽさは眠気が続いています🥺
今日の結果だと期待できないのでしょうか?😭

妊娠された方で同じような状況な方
いらっしゃいますか?🥺

妊活1年目で来月から旦那の出張もあり
なかなかタイミングがとれなくなるので
妊娠してて欲しい😭😭😭

ずっと考えてしまいます💦

コメント

deleted user

私はそのような感じで化学流産でした💦💦基本的一日おきに検査して濃くならないと化学流産の可能性もあるみたいです。

  • あ

    やっぱりそうなんですかね😭😭😭

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産した時はこんな感じでこれ以上濃くなることなくという感じでした💦💦

    • 4月20日
  • あ

    わざわざ写真まで、ありがとうございます😭私はここまで濃く出てないのでどうなんだろうってところですが、濃くならない時点で望みはないってことですよね🥲

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここからもしかしたら伸びるかもしれないし本当にこればかりはその人の体質だと思います💦💦とりあえず前の検査から1日開けて検査してみて濃くなるか薄くなるかだと思います😂😂

    • 4月20日
  • あ

    これから濃くなることを祈るばかりです😢

    • 4月20日
naco🍒

排卵日確定していますか?
私は排卵日は確定ではないですが、
おそらく高温期9日目まっっしろ!
11日目うっっっっすら、13日目くっきりでしたよー!!!

  • あ

    排卵日は排卵検査薬を使用したので、4月4日で確定してると思います🥺
    基礎体温はうまく測れてないので付けてないのですが、排卵日から数えて高温期○日目と数えていいのでしょうか??

    • 4月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですね!
    私も排卵検査薬のみでの判断なので確定ではないですが、
    4日か5日が排卵日です!☺️

    排卵日の翌日が高温期1日目となります!🥰

    • 4月20日
  • あ

    ちょうど同じ時期ですね🥺
    高温期13日目でうっすら、16日目で13日目よりうっすらになってしまいました😢😢

    • 4月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    同じ時期ですね〜😭🙏❤️

    人によりhCGの分泌が異なるのでなんとも言えないですけど...
    うすくなっちゃったら心配ですよね😩💦

    • 4月20日
  • あ

    おめでとうございます🕊💖同じ時期ではっきり陽性の方もいるのに〜😭😭個人差だと信じて様子見ます😭

    • 4月20日