※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で馴染めず、バスでの出来事で心配。息子の話を聞けず困っています。どうすればいいでしょうか?

4月から幼稚園スタートしました。
コロナ禍もあってあまり同年代の子と遊んで来なかったので輪の中に入っても引いてしまってなかなかうまく馴染めずにいます。徐々にかなと思ってはいるんですが、ある出来事があり心配な事があります。それは、息子はバス通園なんですが、夫がたまたま迎えで待っていたら最近バスの中でよく寝たふりをしてる息子がいてその息子に女の子が👎←こんな感じに息子に対してむけてきた所を夫が見てあと残りの女の子2人も指をさして笑ったりしてたそうです。息子に話を聞いたんですがコロコロ話が変わり本当かどうか分からずでも、話したくないっ!となってしまいます。みなさんならどうしますか?意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも気になったことは先生に相談するといいと思います。「バスの中でこんな様子を見かけて少し心配になって…園ではどんな感じですか?」とか。先生も少し気にかけて様子を見てくれると思います。