※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

木曜日の性行為後、茶おりが続き、痛みもあったが今は痛みはない。生理予定まで1週間あり、婦人科に行く時間がない。経験談など教えてください。

どんなここでもいのでコメント下さい💦

不正出血について

木曜日に性行為あり
翌日から今日までずっと茶おりが続いています
相手のサイズが大きい人だったので摩擦で2.3日は痛痒い感じがありました。
最初はそれでどっか傷ついてるのかなって思ってましたが痛痒いのが無くなった今も続いていて腹痛とかはありません。

生理予定日まではまだ1週間あります。
子宮の中からの出血なのか、膣からの出血なのか分かりません。
婦人科に行くのが1番いいと思いますが、月〜土まで仕事してるので行く時間がありません。

みなさんの経験談などらなんでもいいので教えてください

コメント

🎣(28)‪

私もよく行為後に出血してました!

またか〜って思うくらいで病院には行かずそのまま生理来るの待ってたり、出血が治まるのを待ってました!

はじめてのママリ🔰

私も以前仲良しした翌日に出血し、生理開始まで茶オリが続いた事があります!

私の場合は久しぶりの仲良しだったので、傷ついて出血したのだと思います。
それに加えて、排卵日と重なり排卵出血を起こしていました。
排卵出血は病院で確認しました!
いずれ止まると言われましたが、ダラダラと続くのがストレスだったので薬をもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの量でしたか?
    仲良しは久しぶりでも全然なかったんですが、今は茶おりというか茶色い血少なめって感じです🩸

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量は織物シートに収まる位で、トイレ行く度に交換する感じでした!
    たまに織物シートでは足りない時もあったりしました。
    その時は赤茶色って感じでした。
    出血が続くと不安ですよね💦

• 4月20日