※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から風邪と胃痛、腰痛で抱っこがつらく、泣く時間が増えて頭も痛い。身体と心が不調で頭がおかしくなりそうです。

昨日から鼻と喉の風邪(コロナは陰性)+胃痛(疲れが出たら胃が痛くなる)+腰痛(もともと腰痛もち) で抱っこするのがつらく、なかなかしてあげれません。
抱っこをあまりしてあげれないので、泣いてる時間も普段より多く、頭も痛くなってきました。
泣くのもかわいそうだし、泣き声聞くのも頭が痛いしで抱っこする→胃と腰が痛い→おろして大泣き

が今日一日中続き、頭がおかしくなりそうです。
身体も心も絶不調…。

コメント

ママリ

日々お疲れ様です😢
泣き声ってほんときますよね😇
ストレスで禿げそうになります笑

バウンサーとかはどうですか?
きついときはバウンサーに置いて、足でビヨンビヨンと揺らしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー買うタイミングを見失って持って無いんです😓

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    今お子さん2ヶ月ですかね?
    今からも結構使えると思いますよ🥺

お風呂に入る時とかの待機場所に使ったり、それこそさっき言ったように疲れた時に乗せておいたり😅

私はメルカリで安く買ったのですが、レンタルとかもありだと思いますよ〜🙆‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまからだとちょっとしか使わないかなあと思ってましたが、結構使えるんですね!
    私もメルカリでみてみます😊
    ありがとうございます!!

• 4月19日