※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ココロ・悩み

隣の子どもの騒音が気になる。自宅で気を紛らわせる方法を知りたい。

賃貸で隣に住む子どもの騒音が気にならなくなる方法を教えて下さい。

隣の部屋の子どもが大きくなったのか最近走り回るようになり、一日中トトトトトン!トトトトトン!という振動音が断続的に聞こえてきて毎日憂鬱です。

隣のお宅は一日中窓も開けっ放しにしているため、会話、叫び声、泣き声も全部聞こえてきます。

先日は2時間泣かせっぱなしで親は何をしているんだろうという気になりました。

が、私自身もかなり神経質な性格です。

正直、子供が騒ぐのはしょうがないとも分かっています。

●出掛ける、管理会社に言う、引っ越す、音楽をかける以外で

音が気にならなくなるような、何か自宅でできる気を紛らわせる良い方法があったら教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

ワイヤレスイヤホン
いいですよ^ ^

• みっち

みっち

ありがとうございます!

ワイヤレスイヤホン便利ですよね〜!ずっとほしいと思っていたのでこの機会に買おうかな……と思います✨

• 4月20日
紅🔰

私も賃貸の時は音に敏感だったので耳栓とか聴覚過敏用のヘッドフォンしてました😂

• みっち

みっち

ありがとうございます!

知覚過敏用のヘッドホンというものがあるんですね!?探してみます😂😂賃貸から卒業したいです〜(泣)

• 4月20日