※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月2歳になる娘がいますチャイルドシートを泣きながら仰け反って座って…

来月2歳になる娘がいます

チャイルドシートを泣きながら仰け反って座ってくれません。今日なんて行きはもう無理矢理乗せましたが
買い物が終わり帰りはもう何してもダメで。
動画見せても、お菓子食べさせても全然だめ。

もう買い物して駐車場に1時間半はいます。

なにか乗ってくれるいい方法知ってる方教えてください。
本当ここ最近イヤイヤされて参ってます😢😢


批判的な言葉などはやめてください。。。

コメント

みたち

優しいですね☺️

私は、ギャン泣きしようが、仰け反ろうが強制的に乗せてました😥

ママリ

ジュニアシートに変えたら解決しました!

  • ママリ

    ママリ

    出先でギャン泣きされたときは一旦下ろしてお散歩しながら気分転換、そしてチャイルドシートがどうして必要なのかお話しました!

    • 4月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちにも来月2歳になる娘がいます😂そして暴れますが、無理矢理押し込んでます😂

バニラもなか

疲れて眠たかったりすると嫌がります。

車外に出られるなら、抱っこで散歩して気分転換ですよね。