※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きなアーティストのライブに行って以来、興奮や緊張で眠れず、体調も崩れている状況。自分の気持ちに戸惑いを感じている。同じような経験をした方、どのように対処しているか気になる。

本当にどうでもいい悩みなのですが…
あるアーティストのことが好きでたまらなくて、この数日間、心ここにあらずな状況です😂⤵️

先週末、好きなアーティストのライブに行きました。
上の子妊娠中に行ったのが最後で、4年ぶりのライブでした。
この4年間は出産子育てもあり、コロナもありで、自分の生活に精一杯で、好きなアーティストのことなんて考える余裕もあまり無かったのですが、久しぶりにライブに行ったら、かっこいいと好きが止まりません😂❤️❤️

ライブ前日から興奮で眠れず、当日の朝は緊張しすぎて吐きそうになるくらいで、帰ってきたらもう興奮しまくって寝れず、体調おかしくなってきてます😅

年に1回か2回ライブに行って、たまにグッズやCDを買ったところで、ただ貢いでるだけだなっていうのは分かってます💦
私よりその人のことを好きなファンの方がたくさんいるのも分かってます💦
でも今は好きが止まらない!😱

ファンに対して愛してるとか言うの本当にやめてほしい!笑

この気持ちをどうしたらいいんでしょうか?😭
ずーっとその人のことを考えていて、本当に自分気持ち悪いなって思います💦💦

同じように芸能人のことが好きで好きでたまらないって方、いますか?😂💦
好きな気持ち、どう処理してますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もライブ前は興奮して寝れずライブ後も興奮して余韻に浸ってます🤣
ファンサもらえた時は同じこと何回も旦那にいったり、
私はライブのDVDみて騒いでます…笑
旦那や娘たち居ても特に何も言われません😊

私も最後に行ったのは2年前に行ったライブです!
今は行きたくても子どもたち旦那に任せることになるし子どもも小さいので言ってませんが、あらかた大きくなって任せられるようになったら行くつもりです
その間あるアーティストへの愛が止まらなくて毎日かくとうしてます笑

YouTubeで過去の動画アップしてる方いるのでそれ見て少しでも会えない時間埋めたりキュンキュンしてます✨😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり映像見て寂しさ埋めるしかないですよねー😱💦
    うちは多分旦那がヤキモチ焼くので、なるべく興奮を隠してます🤣
    さっき過去のTV出演した番組見てはしゃいでたら、下の子にうざがられました😂⤵️
    子供も一緒に好きになってくれるといいんですけどねー😢

私も子供任せられるようになるまで我慢してたので、今回のライブは格別でした😍
    ミニー🎀さんも早くライブに行ける日が来るといいですねー😭✨

• 4月19日
Yu-mama

ひたすらCDやDVD聴いたり観たりしてます❤️騒いでます。笑
そして、旦那にライブの出来事話しまくります!
私も最後に行ったのは5年前。行くなら娘たちを連れて行くつもりでいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那にライブのことを色々話すと絶対ヤキモチ焼いてスネるし、家で映像見てはしゃぐとウザがられるので切ないです😂⤵️

子供が小さいうちは、なかなかライブ行けないですよね😭
    うちも子供が大きくなったら一緒にライブ行きたいです😍
    今回のライブも家族連れで来ている方いて羨ましかったです✨
    子供とライブ行く日を夢見て、育児頑張りましょう😢❤️

• 4月19日