※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

求職中で焦っているが、園に保育を頼むのが気になる。面接日の連絡もなく、お母さんたちとのすれ違いが気になる。今日も12時にお迎えに行く。

今月からこども園に入園し、慣らし保育中です(1歳児クラス👧🏻)

求職中なので6月末までの期限があるのですが、なかなか求職活動が進まず焦ってます😭😭💦💦💦💦

ハローワークに通いながら現在一つの会社に申込みをしているのですが、なかなか面接日の連絡が来ず🥲

なんだか段々と園に保育をお願いするのが申し訳なくなってきて…。「求職活動も立派な保育の理由ですよ!」と言っていただけますが、送って仕事へ向かうお母さん方とすれ違うときに勝手に肩身狭くなってます😂気にしすぎと思いますが😂😂

独り言のようになってしまいすみません🥲

よし!
今日も12時お迎えなのでお迎え行ってきます!!

コメント

うちも求職中で保育園に行ってます!
まだ仕事決まってなく、今応募してるところの面接がGW前なので期間があります🥺🥺🥺

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます😭🙏GW前に面接なんですね✨私も働き出す予定は慣らしを見据えて来月を考えているのでもどかしいです😂💦💦

• 4月19日

LiLyさんは面接の連絡待ちなんですね🥺
私は履歴書送ってすぐ日程の連絡来たのですがまさかの2週間後でした😂😂😂

退会ユーザー

書くところ間違えました😢😢

• 4月19日
  • ハナ

ハナ

あら!そうなんですね!!
    ほんとまさかすぎるその期間…(笑)2週間後なんてムズムズしちゃいますね〜〜😂💦

• 4月19日
みっくん

わたしも求職中です
肩身が狭いですよね💦
家にいるだけって感じだし、申し訳なく思ってます

• ハナ

ハナ

求職中なんですね🥹求職活動お疲れ様です☺️
    娘は明日から15時までの保育になるので、もう家にいてもソワソワ落ち着かないです😂😂仕事が始まる前の貴重なひとり時間なのかもですが…申し訳ない気持ちになりますよね😔

• 4月19日