※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインを飲んでいる方または飲んでいた方このプロテイン飲みやすい…

プロテインを飲んでいる方または飲んでいた方
このプロテイン飲みやすいとかこのプロテイン何味が美味しかった等の情報が欲しいです🙏🏻🙏🏻

最近ダイエットの為家で出来る軽いトレーニングを始めたのでプロテインも飲もうかなと思っているのですが
調べれば調べるほどプロテインの量が多過ぎて何がいいのかさっぱり分かりません😭😭
なので飲んでいる方飲んでいた方におすすめのをお伺いしたいです!!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前プロテイン飲んでいました!
一番飲みやすかったのは、アムエのイチゴミルク味のプロテインでしたよ!
ただ、かなり高いです💦
ドラッグストア等で買うならザバスのチョコ?ココア?味が良いですよ!

ホエイプロテインでしたら、ドンキとかに売ってるビーレジェンドのチョコ味は美味しかったです😌

夫がパーソナルトレーニングに通いながらbe LEGENDという所のプロテインを飲んでいます😊

パッケージやネーミングは怪しげですが(笑)、色んなフレーバーがあって美味しいですよ◎

色んなトレーナーさんがオススメしてるみたいです😊